今日も一日雨が降った。2023年10月09日 21時05分59秒

今日も一日雨。
秋の長雨というが、降りすぎる
ときおり強く降るので始末に負えない。
昼頃は小雨だった。

昼ご飯を食べにファミレスに入った。
車もいい加減に止めた。
あまりにいい加減置いたのでかなりラインからはみ出た。
ご丁寧にそのとめ方を娘がスマホで撮っていたがかなりはみでていたので我ながら笑ってしまった。
娘が駐車しなおしてくれた。
昨日老いのことを少し書いたが車を置くときよくわかる。
昔のようにシャッと置けない。
その傾向は寝不足の時、顕著に出てくる。
きちんと寝た時は割にきちんとおける。
年寄りが事故を起こすとき、前の晩によく寝たかも調べると面白いのではないかと思う。

車庫入れがうまいことなくなるのは一人私だけではなく、すべてに当てはまる感じである。
いろいろ考えるがどうもハンドル操作が鈍いか逆だったりする。
気を付けなくてはいけない。