岸壁にて2012年05月03日 22時19分05秒

今日は親戚の法事で出かけて、帰り湾岸線の下の道を走って帰りました。
途中眠くなって岸和田港で一眠りしました。

岸壁は釣り人がいっぱいでした。
最近は女性の釣り人が多いですね。

ほとんどサビキだったのでアジか鯖だと思うのですが、ほとんど釣れてなかったです。

ワゴンやSUVのリアトランクいっぱいに釣具やアウトドアグッズを積んで釣りを楽しんでいました。

フェイスブックで見たKLE2012年05月03日 23時10分43秒

KLE
フェイスブックを検索していて見つけたKLE。
いいカラーリングですね。
なぜ日本向けにはこの色使いが出来ないのか、不思議で仕方ありません。

ホンダのカブなどもタイやベトナムで走っているものの方が、カラフルでかっこいいですものね。

メーカーは日本のユーザーを少し甘く見ているのではないかと、いつも思います。

政治と一緒で何かこう筋が通ってないのですよね。
ハーレーやBMW、KTMなどはユーザーをよくわかったバイク作りをし、トレンドを作り出しています。

日本のメーカーももっと頑張ってほしいです。