揃ったハンガー2017年11月01日 22時38分52秒

今日も昼食はぶらりと出かけて食べました。

昨日同様路地を入ると焼鳥屋があり、そこが昼はランチメニューがありました。
椅子も空いていたので入りました。
サービス定食を注文しました。

結構おいしそうな感じでしたので運ばれてくるまで楽しみでした。
実際に食べてもグッド!

みそ汁と、ご飯はおかわりもできるのですが、しませんでした。
たくさんのお客さんが入れ代わり立ち代わりお昼していました。
大阪の長く続いているお店は、やはりご飯がおいしいですね。
ご飯の味が悪いところはつぶれています。

結構バランスが良さそうな定食。


今日のお店のハンガーは皆揃っていました。


今日から11月。
だんだん寒さが近づいています。

今朝は気温が6℃でした。
あっという間に一桁気温の日になりました。

バイクで走るときは少し冷っとしましたが、問題なく快適でした。
今日はいい天気で昨日よりも空が高くなった感じがしました。