今日はバイク日和2020年03月18日 21時51分38秒

朝から病院で定期検診。
コロナのせいですべての人がマスクをしていた。
その中で黒のマスクをしているのは私だけだった。
黒は少ないのかなー
検診はいつも遅くなるが、今日は遅いながらもいつもよりは早く終わった。
会計はいつものように時間がかかった。
検査結果はまずは問題なし。

出かけるとき温度計を見ると、12度あった。
これはバイク日和。
今日はCBちゃんで走った。
先日オイルを変えたが、心なしか加速がスムーズになったような気がする。
100kmくらいすぐ出た。
帰りの道すがらあちこちに咲いていた花を撮りながら走った。
鳥を撮りたかったがなかなかいいところにとまってくれなかった。
レンズも120㎜相当なので少し力不足。
仕方ない。

鳥の動きを少し長く観察したので次の撮り方の参考にした。
やっぱり鳥を撮るのは長いレンズが必要である。

紀ノ川の土手にはセイヨウカラシナがきれいに咲いていた。
それをバックにカシャ!







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/03/18/9225654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。