まだ21度だったまだ21度だった2022年10月04日 22時00分37秒

今日は暑かった。
夏の暑さだったが風があった。その分少し過ごしやすかった。

写真は1978年(昭和53年)10月の串本の観光地をスナップしたものである。


今はほとんど無くなったがフィルムの宣伝。


集合写真も少なくなった。この当時はバスから降りてすぐ写真だったね。


カメラを構えて「はいチーズ」と昔から写真をしているものにとってはよく見られた観光客の姿だが、今はスマホあり撮り方も変わってきた。


今だったら「映える」写真になるかわからないけど何かさみしい飛行機喫茶だった。
できて1週間くらいで火事を出した。今あれば面白いけどね。でも今はホームセンターの敷地になって仕舞っている。


コロナの患者、和歌山は、今日は212人。
東京が4310人、愛知2411人、滋賀642人、京都59639人、大阪3271人、北海道2808人、沖縄512人。全国39723人だった。この数についてはインフル並みになっているのかな。だとすればかなり減ってきたがもう少し様子を見なければいけないね。

今日もオオタニサンがヒットを打ったけど弱いエンゼルスが戻ってきたような負け試合をしていたね。せっかく4点も取っているのに逆転サヨナラ。試合結果をスマホで見てがっかり。