今日は風が吹いていたが妙に蒸し暑かった。2023年08月08日 21時28分36秒

今日は風が強かったが蒸し暑かった。
テクテクもしなかった。
大分体のあちこちがいうことをきかなくなってきた。
歩くのが一番とは分かっているがこう暑いと足を延ばす気にもならない。

写真は1980年8月の大阪のスナップである。







大津市の花火を見せない為のバリケードがモーニングショーの話題になっていたが、それならいっそやめた方がすっきりするね。
問題は費用がかかりすぎることと寄付が少なくなったからだというが、それはわかっていたことである。
旧態依然のやり方では開催は無理だからクラウドファンデングなど工夫をして開催しなければいけないね。
政府も工夫しないし地方も今までのやり方をしていてはダメ。

エンゼルス8回まではなんとか勝ち逃げると思ったけどね。
9回に点入れらて負けた。
スクイズが全然ないものね。高校野球の1点を取るノウハウを教えてあげたい。