やっぱり被害が出ている。迷走台風。2023年08月16日 20時35分06秒

やっぱりこの台風も線状降水帯があちこちにできている。
今日は久しぶりにカブちゃんにのって市内探検をした。
今日は風が幾分涼しかったがそれでも暑かった。
夕べずいぶん降ったようだがわからなかった。
風も所によればきつかったようだ。


行った先の公園。
地蔵さんがあるのかと思ったがトイレだった。
子供がたくさん遊んでいたがこの自転車はそのままだった。
やはりトイレのある公園は人が集まる。


夕日を入れて写真を撮ったが太陽光は写っていなかった。
プラヤ金物でないところがいい。

今日もエンゼルスは負けた。
もうPOは絶望的だね。
オオタニサンの打球も上に上がらなくなってきた。
今日は久しぶりにカブちゃんにガソリンを入れた。