晴と思っていたら雷と雨。2023年08月26日 21時29分04秒

朝はいい天気のように思えたが、夕方、雨と雷が半端なくひどくなってきた。
もう8月が終わろうかというのにこの暑さと天候不順。
地球はどうなるのだろうね。
センモンカの人が予測したより早く温暖化が進んでいる感じがする。


写真は1978年の和歌山市のスナップである。


木のポストが気に入ってカシャ!


屋根の低い昔ながらの長屋が気に入ってカシャ!


レンガに沿って雨とゆがあり、面白い形だったのでカシャ!


ガレージにあるたこ焼き屋さんが面白くてカシャ!


アルミの何かの削り出しと思うが後ろの籠とハイテクらしいアルミとのミスマッチがおもしろくてカシャ!


レンガ塀と枝の払われた木の形が面白くてカシャ!

オオタニサンのピッチャーは見られないけれどバッターとして楽しめる。
今日も日本人同士の対決だったけどやはりオオタニサンが一枚上の感じがした。
やはりあの二塁打が決勝点になった。
千賀投手もかなり頑張ったけどね。