写真のことなど2005年08月30日 22時59分37秒

カメラを初めていじりだしてから、かれこれ45年くらいになる。 小学校の時に、父から二眼レフをもらって、 いろいろ撮った。 そのカメラはよく写ったが、中学生の頃シャッターが壊れて カメラ店にだすとよけい壊されて帰ってきた。 仕方なくアルバイトをしてお金を作り、キャノンデミSを買った。 これはよく写った。 今も同じ型が手元にあるが、スタイルもいいし 大きさも手頃である。 何よりもよく写った。 それから30数年、何台カメラを買っただろう。 昨日、オークションでまた一台カメラを買ってしまった。 これって病気かもしれない。

コメント

_ かーくん ― 2005年08月31日 20時20分16秒

病気やね。もう治らんかもね。(^^)

ガチャガチャ 今夜鳴いています。
ほんとひさしぶりです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2005/08/30/58422/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。