ワンちゃんばかり2010年09月19日 23時54分41秒

会社でインテックス大阪でのイベントに、出てきました。
当日エレベーターが何となく犬の匂いが充満していました。

なぜだろうと思っていたら、来るわ来るわ、いろんな種類、大きさのワンちゃんがぞろぞろ。
乳母車に入ったり、だっこしたり。

隣の建もので、ペットショーをやっていたのです。
入場料がいるので入りませんでしたが、もう犬だらけ。

その割には余り鳴かなくて、おとなしい犬が多かった、ということは由緒正しきお上品なお犬達ばかりだったのですね。皆よくしつけられており、余り犬見知りをせず、けんかもしてませんでした。

1匹はざらで、4,5匹連れている方もいました。
もう目に入れても痛くないという感じで、かわいがっていました。

フロアのベンチに座って犬の行列を見ていると、隣に座っていた家族の連れていたコーギー犬が私に膝にじゃれてきました。

かわいかったです。
この女性は4匹。小さいといってもえさ代大変でしょうね。
犬好きの方の間でもこの乗り物は乳母車なのでしょうか?
他の名前がありそうですね。

ここで少し狙えば、面白いショットが撮れたのではないかと思います。仕事だったのが残念。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2010/09/19/5357160/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。