草むらのヒーロー2011年07月10日 23時51分35秒

草むらのヒーロー。
マツダの軽トラックですね。
もう自身が草むらになりつつあります。
草むらのヒーロー

木が生えています。
草むらのヒーロー

もうどれくらいここにいるのでしょうね。

久しぶりのチョイ乗り2011年07月10日 23時57分51秒

KLE400車検も通ったし、少し走りたくなりました。
近場で、あらぎ島に向かいました。
KLE400

でるときはいい天気だったのに途中から雨が降ってき、雷まで鳴ってきました。
雨具は持っていたのですが、木下で雨宿りしました。
KLE400

あらぎ島についた頃にはいい天気になり、緑がきれいでした。
中空の白い点は、お月様です。
鷹に似た鳥が田の回りを飛んでいました。
種類を確認しようと画像を拡大しましたが、わかりませんでした。

KLEは快調に狭い県道19号線を走ってくれました。