朝から大きな地震が2013年04月13日 23時51分43秒

今日は休日出勤でインテックス大阪へ行くことになっていました。
少しゆっくり寝れると思っていたところが、5時33分震度6の地震で起こされてしまいました。
もう寝られないし、親切にも市から、「地震がありました。あわてないでテレビを見てください」と大音響で放送がありました。
寝てられなかったです。

寝不足で頭が重いまま起きだし、インテックス大阪に向かいました。
電車はストップしていましたので、高速も結構込んでいました。

立ちんぼの休憩をかねて他のイベントブースをのぞきました。
うれしいことに2号館がモンベルの会員サービスイベントをしていました。
型遅れのゴアテックスジャケットなどほしいものがいっぱいありました。

子供向けのクライミング教室やカヌー教室をやっていましたが、皆うれしそうに平気で高いところや水の中で遊んでいました。

いいですね。
モンベル

やってみたいなー
モンベル

辰野会長もなにやら一生懸命作っていました。
モンベル

プーさん?もカヌーを漕いでいました
モンベル

この自転車レールの上を走るといい音がするのです。

この日の買い物は、以前からほしかったプラスチックボトルと衣類の撥水剤を買いました。

コメント

_ らお ― 2013年04月14日 21時31分36秒

朝一からいろいろ盛りだくさんな一日でしたね。

地震ですが、ニュースを見ていると後からあとから被害が出てきますね。
今回は、うちはお蔭様でセーフでした。

_ KIKUO ― 2013年04月14日 23時37分58秒

地震、東南海地震の前触れでないといいのですが・・
我が家の紀の川向かいにも活断層があります。

いつか揺るのでしょうか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2013/04/13/6776472/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。