京都から帰ってきました2014年03月08日 22時49分10秒

京都で甥の結婚式があり、久しぶりに京都へ行ってきました。
なかなかいい結婚式でした。

式場もクラシックな佇まいで、式場一杯にアンリ・カルチェ・ブレッソンの写真が飾られていました。

どこかで見たことのある写真が一杯でした。

「フォーチュンガーデンキョウト」という式場で、まだ馬車の時代から続いているとのこと。
島津製作所の建物で、国会議事堂を設計した武田五一氏の設計によるものらしく、2012年にリニューアルしたということでした。

室内もなかなかの造りでした。

写真の色紙にあるのは参列した人が、いろんな色の拇印をおして木にしたものです。
これってなかなかいいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2014/03/08/7240332/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。