まだ暑い日が続く2019年09月07日 23時24分30秒

あさがお
休日なのに朝早くに目が覚めてしまい一日ボーっとしていた。
ちこちゃんに叱られる。
おかげで今日やりたかったことの、3分の1しかできなかった。

朝早くに起きて庭を見ると、太陽の角度がまだ低く、朝顔がきれいに光っていたので、久しぶりにニコンでカシャ!

予定していた朝からの作業は、テレビの置き場所をいじったのでテレビやデッキなどのそれぞれをのコードを元につないだ。

つなぎ終わってテストすると古いいMDプレーヤーはすでに壊れていたので捨てることにした。

いろいろ検証しながら片付けると時間がかかってしょうがない。
DVDのテストを兼ねて、「アバウトシュミット」の続きを見ながら作業をしたので、また遅くなってしまった。

それにU18の野球。
昨日の韓国戦は負けたが見どころが多かった。しかしエラーで負けた。
オオタニサンが今日は2塁打と3塁打。これでまた調子が戻ってきたらいいけどね。
彼が打つとエンゼルスは勝つね。
それやこれやで、今日は流し台もいじる予定だったができなかった。
フィルムや印画紙の現像をしたので、安物の流し台は酸に侵されボロボロで、私の「豪華書斎」にそぐわなくなってきているので取り替えることにしたのである。
シンクだけをオークションで買ったが、それをどうつけるかを考えるのがまた楽しいのである。

今日は躍進じゃない薬疹の草間彌生状態の麻疹が、だいぶ薄く少なくなってきた。
もう半そでを着てもよくなってきた。

ボーっとした1日で無くしものもあった。
その原因は暑さによる寝不足にある。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/09/07/9150659/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。