昨日より更に蒸せた感じ2023年08月21日 21時42分34秒

今日は写真がない。
古いのはあるけど毎日ではね。

慶応と日大の試合を少し見た。
高校生とは思えない。
長髪だからね。
そういえば世界に伸びていく若い人は皆同じ年代。
第2第3のオオタニが育ってほしい。

経済がダメだからせめてスポーツで世界を席巻してほしいね。

今日は献血記念日らしい。
そういえば70才になるまでずっと献血していろいろもらった。
70才を超えるとダメと言うことで最近は献血していない。
「青春の門」で主人公伊吹信介が血を売るところを思い出した。
当時はお金が血を売った人に入って血を専門に売る人が増え、薄い血が問題になったのを想い出した。
そんな時代もあった。