今日はほぼ一日雨が降った。晴れたのは夕方。2023年12月12日 20時44分24秒

今日は冬らしくもなく雨の一日だった。
新聞配達をしていた頃、雨模様の冬は嬉しかった。というのも幾分暖かかったからである。
今日はそんな天気だった。

写真は2017年12月のポルトガル旅行の時のもので、行ったところを思いだしている。
なぜポルトガルかと言えば今ページをリニューアルしており字を大きくしているところである。いままで字のポイントを下げていたが段々見づらくなってきているので字を少し大きくしているのである。


ノラニャンコがいた。


日本的なお顔をしたマリア様?


威厳を持たせるために明かりが少ない。これはどの国も共通かな。



路面電車のなか。道が狭いのですれ違いが大変。


のみの市。
見たことのあるカメラがたくさん売られていた。


こちらは茶器。奥でモナリザが笑っている。


街角。この辺りは地震で余り被害を受けなかったそうで世界遺産。



Kさんの政策はメチャクチャだね。
素人でも分かることがドタバタしている。
Aさんがなくなり重しも取れたので特捜も本格的みたいだね。
それにしても遅い。
Aさんはキックバックがあるからといって派閥内をまとめたようだが今となっては足かせになっている。これでまた支持が少なくなるね。
もっとさがればいい。