今日は比較的暖かかった。2023年12月24日 20時16分12秒

今日は暖かだった。
バイクに乗ろうかなと思ったが、腰が少し心配だった。
昨日まで右だったのが今日は左だった。


夕焼けが綺麗だったが日は落ちていた。


おつきさまが丸く写ってしまった。
こんなに丸くはない。右側の明るい星は木星かな。
サンタさんは飛んでいない。


2005年12月に上海に行った。ホテルでは聖歌隊がクリスマスソングを歌っていた。



万博までわずかな期間であった。
今この景色はどうなっているだろうか。





洗濯物を見ているだけでも面白かったが今はどうしているだろうか?


今日の新聞一面の余録に郵便の値上げのことが書いていた。
同感である。
郵便物が少なくなると簡易郵便局の存在意義はどうなるのか。
銀行が店を閉めているところが多いが、郵便局は閉めずに残してほしいとおもっているがさて。