55555.5km やった!2013年04月18日 22時29分49秒

KLE400 55555.5km
やっと55555.5kmになりました。
最後の100mピッチのメーターが少し上がってしまいましたが5が6つ並びました。
次は66666.6kmです。大事にしてそれもクリアしたいと思います。

今朝はまたまた電車が30分以上遅れました。
会社には30分ほど遅れて着きました。

そして帰り、人身事故があったといって運休した電車もたくさんありました。すごく遅くなりました。
朝夕延着されるといやになります。

停車していると退屈なので、スマホのアプリを取り込んでいました。
最近はいいアプリがありますね。

今日取り込んだのは、乗り換え案内、漢検何級、常用漢字筆順、写して翻訳、英単語リストなどですが、常用漢字筆順は優れものですね。
手書きで文字を書くと、候補漢字が出てそれを画面に選択すると、方向キーをクリックするごとに筆順がわかるというもので、時々間違った筆順に気づかされます。
おすすめアプリです。

今度電車が遅れたときに筆順や英単語の勉強ができます。