中部国際空港セントレア2015年01月04日 19時32分19秒

今夜はセントレアホテル。

空港島の中なのでゲートに行くのにもワンタッチです。
結構風が吹いていましたが、昨日のようにめちゃ寒ではなく、たくさんの人がいました。

デッキにはディズニーのキャラクターをあしらったイルミネーションがあって楽しめました。

中部国際空港セントレア

いつ見ても飛行機はかっこいいです。

中部国際空港セントレア

ちょうど満月?
イルミネーションにも負けず輝いていました。

中部国際空港セントレア

中部国際空港セントレア

中部国際空港セントレア

中部国際空港セントレア

青色LEDを使ったディスプレイ。
名古屋で学んだ二人のノーベル賞受賞者名前がありました。

セントレア空港は4度目ですが、レストラン街がおもしろいですね。
関空にないにぎわいがあります。
ごみごみしているところがいいんですよね。

こまめにイベントもやっています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2015/01/04/7531770/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。