台風は知らないうちに過ぎていった。2021年09月18日 20時56分20秒

今朝もそれほど温度は低くなかった。
台風が来るというのでそれなりの対策をしたが肩透かしだった。
雨も降ったのだろうがわからなかった。

写真は台風が過ぎた夕焼け。東の空はまだ黒い雲が一杯だった。
宵の明星が綺麗に光っていたがうつっているかどうか心配だったがかすかに写っている。ゴミみたいだが。


衆院調査局によると安倍前首相が国会で118回の虚偽答弁を行ったことについては4氏とも訳がわからないことを言っている。
ということはうやむやになるかもしれない。
民主主義が問われている。

今日はコロナは感染者が4702人、東京では862人、大阪666人、北海道77人、沖縄176人。和歌山は7人。和歌山が昨日より大幅に減った。このまま行ってほしいね、
沖縄もやっと減りだした感じだね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/09/18/9424805/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。