暖かな一日だった。2021年11月02日 21時27分20秒

今日は朝から暖かだった。
庭仕事と大工仕事を少ししたが汗をかくくらいに暖かだった。

今日は衆議院選挙の詳細を見た。
落ちてほしい人も大分当選している。
なんか盛り上がりに欠けるのは何なんだろう。

今日は助っ人がいたので、作業が進んだ。
飛び石を作ることができた。
猫よけのネットも設置したが効果はどうだろうか。
とにかくこれで雨が降っても足下が汚れることがなくなった。


コロナ感染は、今日も和歌山は2人だった。東京は18人、大阪36人、北道14人、沖縄11人で全国は221人だった。全国的に見れば少なくなっているが人がたくさん集まりそうな所はじわっと人数が増えている。
このまま増えないでほしいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/11/02/9437129/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。