ゴミ箱に変身2011年07月06日 23時31分36秒

自転車を駅前においています。
時々「撤去します」と札が貼られますが、幸いまだ持ち去られていません。

ところがこれを置いている場所が、コンビニの前なのでこのようにビールの空き缶やお菓子のつつみがほぼ毎日入れられています。

ぽいっ、と入れやすいのでしょうね。
そのうち間違えて札束でも入れてくれれば、うれしいのですが。。

今日も「あ、またはいっている」と思いながら携帯のシャッターを押しました。

しかし最近は政治のことも書きたくなくなりました。
ばからしくてばからしくて。
あの暴言を吐いた大臣。信じられないですね。

19世紀の政治家ならあのタイプは大勢いたでしょうが今や21世紀。

あまりえらそうな態度で国民を馬鹿にしていると、いつか爆発して取り返しのつかないことになりますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2011/07/06/5945853/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。