春が近いのに2014年03月03日 23時30分44秒

春が近いのにウクライナでは大変なことになりそうですね。
領土問題は各国にいろんな問題を引き起こします。

今日電車で隣の方が読んでいた新聞で見たのですが、韓国が借金まみれとか、どの国も大変です。

日本も爆弾が静かにだんだんふくらんでいる感じがします。

地球環境ももはや待ったなしですね。

PM2.5、中国にどうしてくれるといってもどうしようもないですし、日本国内では原発の処理や震災の復興が遅々として進んでいません。

すべてにおいて、バランスが崩れつつある感じがします。

なんとなく落ち着かない日々です。

そんな中で、ソチのパラリンピックが楽しく開かれる事を祈らずにいられません。

あーとりとめもないことばかり書いてしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2014/03/03/7236863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。