怖い事件が続きます2014年08月01日 23時11分41秒

落書きアート
なにやら訳のわからない事件が多いですね。

同級生を切り刻んだのはショックですね。

取り締まる警察も犯罪件数を減らして報告し、ワーストを回避していたのですね。

アフリカではエボラ出血熱がはやっています。

各地の戦争はだんだん泥沼化しています。

映画の世界だったのが、現実となるとやはり怖いですね。

気象異変も微妙に絡んでいるような気がしてしようがありません。
もちろんそれは直接は関係はないのでしょうが、ついそんな気になるこのごろの事件や事故です。

写真は街角の落書き。
店に勢いがなくなるとすかさず書かれています。

どうせ書くのならもっとアートに書いてほしいです。