今日も暖かかった。それでも手がかじかんだ。2024年02月10日 20時42分11秒

今日も比較的暖かかったがテクテクの前は手が冷たかった。
大分歩いてからそのかじかみは消えた、がそれでも冬の感じだった。
町をゆく人も寒そうであった。


今日のテクテクはひさしぶりに水路のそばを歩いたがその水路にカルガモが何匹か。
二羽ずつペアで動き回っていたが水路の真ん中に少し休憩できるスペースがあり、いつもそこで羽を休めている。
水路で目につくだけでも10羽ほどいる。
写真撮影しようにもちょうどの高さまで、網を張っているため撮れない。
撮るために工夫が要る。


プリンターがまた鳴きだした。
紙つまりなのは分かっているがビスがほとんど使われていないため分解して紙を取り除く事ができない。
もう10年以上前の機種なので部品もなくインクも高いため、思い切って取り替えることにした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2024/02/10/9658111/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。