今日は暖かくていい天気だった。2024年04月10日 20時12分36秒

昨日の朝はすごい天気だったが今日は一転いい天気になった。
暑くなく寒くなくこんな天気が続けばいいがそうは行かない。

公園で鳥を待った。
車の中で半分寝て半分目を開け鳥が来ないかを見たが来たのはシジュウカラクンだけだった。
桜の蜜を吸いに来たのである。
桜は昨日の雨と風にかなりダメージを受けていた。



花びらがたくさん散っている。
ルリタテハが地面に降りたがこのチョウは樹液を食べる。
桜の花びらがおいしいかも。周りにたくさん散っていた。


シジュウカラクンが桜の蜜を飲んでいた。


ニュンコが2匹。兄弟のような気がする。


オオタニサンはきょうはヒット一本だけだった。
確かに満塁のチャンスに凡退が多い。
これだけを直せば言うところなし。