阪堺電車2010年04月14日 23時00分27秒

いいですね。この雰囲気。
全国でも少なくなっている路面電車ですが、大阪は健在です。
レトロな雰囲気がたまらないです。
いつまでも残っていてほしいです。
ちょうどこの日、駅前の自転車の撤去を大量にやっていました。
置く場所も作らずに、撤去ばかりするのは何かボタンの掛け違いをしているように思います。
せっかく環境にいいことをしているのにだめですね。

じつは、私の通勤用の自転車が盗難に遭いました。
その分歩くので健康にはいいのですが、会社に着くのが少し遅くなり、電車を一つ早くしなければならなくなりました。
古い自転車でしたのでもっていかれないだろうと、油断してました。
マウンテンタイプで、結構いい自転車だったので少し残念です。