ひまわりが2011年08月31日 19時14分12秒

新今宮駅前のひまわりが咲こうと七ます。
背丈も伸びてつぼみも大きくなってきました。
もうすぐ咲くと思います。

空は台風が近いことを教えてくれています。

風が結構強く吹いていましたが、涼しくなくてめちゃ暑かったです。、

ダイエットメニュー2011年08月31日 19時20分54秒

今日は守口市まで出かけ、昼ご飯を某スパーで食べましたが、以前はコロッケとかラーメンでしたが、今日は、
「ダイエット、ダイエット」と言い聞かせて、
ダイエット定食をたべました。

中身は、レタスと豚肉少々。
春雨スープ。
小さな寿司(魚とベーコン巻いていました。これがおいしかった)
カリフラワー、カボチャ、ミニトマト、にんじんetc。

かろりーは306kcal。

味も結構よく満腹感がありました。

やっと1km減らしたので、これからもたたみかけるように減量ができたらと思っています。

運動しなくてはね。