やっと初乗り2012年02月11日 13時38分28秒

今日は朝の気温が5℃でした。
天気もいいし、これはバイク日よりということで、走りました。
京奈和道路がどうなっているかも気になっていましたので、紀ノ川北面の能面道路を走りました。

KLE400

これはちょっとスナップです。
バックの家がだんだん壊れてきているので、ちょこっと撮りました。
京阪奈国道

橋脚が次々と作られています。
もう少ししたらこの上に道路が乗っかるのですね。
KLE400

帰りに西行の銅像によりました。

正月から、エンジンはかけるものの、あまりに寒いので乗ってなかったのですが、久しぶりに流す感じで70kmほどを走りました。

やっぱりバイクはいいですね。
KLE400は快調に走ってくれました。
走り終わりの頃には気温も10℃を超して14℃でした。
これくらいが一番快適です。