クリスマスイブ2013年12月24日 22時51分26秒

今夜は、NCBビルで会議があり、終わったあと淀屋橋まで歩きました。
クリスマスイブだったのですね。
イルミネーションを見る人で大勢が歩いていました。


ビルの照明も凝っています。


アヒル君も浮かんでいました。
ライトに照らされた噴水もやっていましたが、とおりかかったときは休憩でした。


市役所横もイルミのアーチがありました。
人だらけでしたのでパス。
淀屋橋から地下鉄にしました。

今夜の写真はカメラを忘れたのでスマホで撮りました。
少しばかり不満はありますが、これだけ写ればよしとしましょう。

デジカメのようにカメラが考えず、ピントが合えばシャッターが落ちてくれるので、ブレも思ったより少ないですね。