とうとう閉まった2015年03月07日 18時42分50秒

今日は休みなのに歯医者。
治療が終わると歯医者に近く共同トイレもあるので、いつもここに来ていました。

今日行ってみると、とうとう全部の店が閉まっていました。


店内を処分したのかがらくたが捨てられていました。
一気にほこりっぽく寂れた感じになりました。


なぜか花束が落ちていました。
それほど古くない花束でした。


扉の開いていた店があったので入ってみると、往事のさんざめきを思い起こさせるジョッキがひとつ。


キティちゃんもぶら下がっていました。


道具が散乱し寂しい風景です。


ここも程なく撤去されて更地になるのでしょうね。
次から次にこうした場所が増えていきます。

和歌山がんばれといいたくなります。

もうすぐ国体が始まりますが、ブラクリ町を訪れた他府県の人はがっかりするのじゃないかと心配しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2015/03/07/7585904/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。