懐かしの熊野2016年03月16日 12時27分29秒

またまた懐かしい写真をぺったんこ。

場所は那智勝浦町色川。
この辺は今頃どうなっているでしょうか?
フォトジェニックな里山が広がり、カメラを提げてほっつき歩きました。

このころは鉄砲猟をする人が多く猟犬もあちこちで飼われていました。
オオカミに先祖返りしているという犬も、この近くにあったという話をテレビでやっていました。

この写真をスキャナーした後、近いうちにここへ行ってみたいと思いました。

色川にて

豚もたくさん飼っていました。
自然に任せた感じの飼育なので、豚ものびのびしていたのを覚えています。
ここもどうなったでしょうか。

那智勝浦町色川にて

今朝は3度しかなく結構寒かったのでバイクはパスしました。
早く暖かくなって欲しいですね。

それにしても日本の現状は寒いことだらけです。
東芝は粉飾決算ばかりだし、プロ野球も訳の分からないお金のやりとりがあるし・・

政治はこれまた訳の分からない離合集散をやっています。
アメリカの予備選挙の盛り上がりがうらやましいですね。


トヨタRAV4

今日帰りにRAV4がめでたく(^^)、66666kmのぞろ目になりました。
結構走りました。
次は70000kmでカシャ!ですね。