ナンバープレート2016年05月19日 22時38分47秒

いつも駐車しているとあるところに並んでとめていたミニバイク。
ナンバープレートがご当地プレートでした。

こんなサービスもやりだしたのでしょうか。

なかなかいいですね。
絵の出来不出来はともかく、こうした遊び心が楽しいですね。

和歌山だったらみかんを両端にデザインすれば結構インパクトがありますね。

ぜひやってほしいですね。

車のナンバーも少しアレンジしてほしいなと思います。
縦横比も少し横長のができたら車のデザインと一体化していいと思うのですが現状では少しダサい感じです。

巷はオバマさんが来るので大騒ぎです。
関係なさそうなところでもチェックしています。

日本の警察のいいところを見せてあげてほしいですが・・・
どうなるでしょうね。

ミニバイクのナンバーでは飛行機が飛んでします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/05/19/8092611/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。