ペッパー君2016年05月25日 23時05分48秒

先日セミナー会場で案内をしていたペッパー君です。
実物を始めてみましたがリアルな動きをしますね。

鉄腕アトムの時代ももうすぐです。

ペッパー君

この前からブレーキングの時音がでていたので前後のブレーキシューを取り替えました。72100km。

リアはまだ残っていましたが、フロントはあとわずかでした。
早く替えてよかった。結構お金がいりましたが。


今朝は雨が降ると思ってRAV4で通勤しました。

帰りにまた事故がありました。
軽四とスポーツカーがぶつかっていました。

とちゅうパトカーや救急車に出会いました。
ほんとにここの道は事故が多いです。

今年のサラ川の一位が決まりましたね。

「退職金 もらった瞬間 妻ドローン」

これは私も投票しました。
秀逸ですね。

私も少し作っていたのですが出さずじまいでした。