穴あきズボン2018年08月22日 12時44分03秒

昔からおしゃれには無頓着でした。
絵が好きなので、一定のセンスそのものはあるとは思っていますが、こだわりなく多少バランスが悪くても、どんな服でも着てきました。

若いころは服を買うお金にも不足したこともあり、「まあいいか」という感じで手元にある服で済ませてきました。

この年になって少しはおしゃれをしなければと思っているのですが、あまり変化なく過ごしています。
おしゃれも凝りだすと際限がないですからね。

ブルゾンなどでうまく着こなしている人を見ると、いいな、と思いますが、私の場合バイクに乗ったり釣りに行ったときどうかというのが先に来るので、街着的な感覚のないものばかりとなります。

写真はちょうど前に座った二人の、膝小僧が抜けていて面白かったので撮りました。

若い人やおしゃれな人が膝の抜けたズボンをはいていると、もともとこんなんだとなりますが、私がこういう状態になると次のを買うお金がないのかな、という判断をされてしまうかもしれません。

膝抜けズボンをはいたこの二人、たまたま並んで座ったらしく、駅も別々に降りていました。