今朝は雪景色を期待したが・・2021年02月17日 14時56分59秒

今日は5度だった。
雪を期待したが降っていなかった。
朝方久しぶりにメジロがミカンを食べにきた。
いろいろ花が咲き出して、美味しいものがいっぱいになってきたのでこなくなったのかと思っていたら、来た。
今朝はニコンでカシャカシャ!写真は明日アップすることにした。

昨日は久しぶりにゆきちゃんにあってきた。
ゆきちゃんと言っても人ではなく、フクロウなのである。
小さいとき瀕死のケガをしていたのを助けこんなに大きくなったということである。

和歌山の人はよく知っているとは思うがこの郵便局で通帳を作るとお金が貯まり、願い事も叶うと言うことで、全国から来るそうである。
今日はお年玉記念切手をもらいに来たのだがが、今日はゆきちゃんも事務所にいて止まり木に止まっていたのでカシャ!
息子さんが事務所に来ると甘えてホーホーと鳴いた。








今日は、新型コロナウイルスのワクチン接種が始まった。
しかし接種の開始は主要7カ国の中で最後の7番目となり、最も早かった英国と比べると約2カ月の遅れとなった。
接種の開始時期や接種回数などで国家間の「ワクチン格差」が広がっている。
もはや先進国といえないね。

いろいろデーターをとらなければいけないが、その体勢はできているのだろうか。ココアのようにトラブったまま放置しないだろうか。
今の政府は全くアテにできないからね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2021/02/17/9348050/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。