今日は昨日ほど寒くはなかった。春が近い。2024年03月03日 20時05分40秒

今日は昨日ほど身を切られるような寒さはなかった。
段々暖かくなって春になるのかな。
そんな気配が少しした。

写真は1979年3月3日和歌山県は色川の養豚場である。
今でもこの養豚場があるのだろうか。


それにしてもヌケヌケとおっしゃる方がたのなんと多いこと。
パーティーをしてどれくらい入ったかは気になるもの。
これ常識。それを知らなかったと言うことを誰が信じるだろう。
誰かが本当のことを言えばたがが外れてドミノ倒しのように次々にいろんな事が明るみに出るだろうけどうまく口裏合わせをしているのかノラりクラり逃げている。
国民そっちのけでね。

まして能登半島の人々の惨状を知ってか知らずか自身の保身のために走り回っている。Kさん曰く「より緊急性を考えて・・・」地震発生から2か月以上経ってしまっているけど災害復旧は遅々として進まない。
これほど国民を馬鹿にしている政府は知らない。
Aさんの長い間の政策は何だった。
これって失政以外何物でもないけどね。

やはり日本は潰れてしまう。