天気予報どおり昼から雨が降ってきた。2024年03月28日 18時55分51秒

天気予報の通りに昼から雨が降ってきた。
この頃の天気予報は当たりが多くなった。
でも桜の開花が遅れているとか。
自然はままならない。
写真は2013年の3月28日である。


何の袋かと思ったが単なるゴミの袋だった。
スマホでカシャ!カシャ!見事な桜を写していた。


小林製薬の赤麹が腎臓に悪いらしい。今まで何もなかったのにね。
いずれにしろサプリの宣伝は目に余るものがある。
隅の方の小さく「これは個人の感想です」と大体のサプリが表示している。
それと一緒なのが「番組終了後30分以内に注文すると**円割引」
サプリを飲めば全員が一〇〇才を超える。
太った人がなくなり、膝や足腰の強い人が多くなり、健康な人が増える。
サプリの宣伝はそういうのが多い。
アメリカがサプリの限界を感じて誇大広告をやめたらしいが日本は今サプリブームである。
やたら難しい薬剤や効能を言っているが一度作っているところを見たいものだ。