桜満開2016年04月06日 12時13分25秒

暖かさが続いています。
天気もいいし、KLEちゃんでした。

途中の峠に咲いている桜が満開で、今日写真撮らないともう散ってしまうような気がして、電車の時間もありましたが駐めてカシャ!

電車には十分間に合いました。
よかった。

カワサキKLE400

空が青ければなおよかったのと、時間がもう少しあればいろんな角度でとりたかったですね。

カワサキKLE400

電車の中でいいことがありました。

高校生ぐらいのグループが8人ほどスーツケースを持って乗っていましたが、私が乗り込み席の横に立つとすぐ席を立ち譲ってくれました。

近頃ないことだったのでうれしかったですね。

スポーツマンらしい連中でしたが、その後に乗ってきた人たちには譲らずにスマホのゲームを皆でわいわい言いながらやっていました。

100点引く50点ですね。


夜は根来寺に立ち寄りました少し時期が遅かったですね。
真ん中の桜はすでに散っていました。
それでもたくさんの人が花見に来ていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2016/04/06/8066188/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。