CB400SSが一年無事に走った2017年10月10日 21時51分43秒

今日CB400SSを購入してから1年経ちました。
19949km走りました。

買ったときが13264kmだったのでこの1年間で、6585km走ったことになります。

一ヶ月平均548kmです。その間トラブルなし。

燃費は26km/リットルです。以前のKLE400が23km/リットルだったのでかなり経済的になりました。
燃費以外にCBにしてよかったと思うのは、サイドスタンドが出しやすく安定していると言うことです。
以前のKLEはサイドスタンドの角度が悪く、倒れないように駐輪する場所を探すのが大変でした。

CBはどこでも気軽に駐輪できます。

車重が軽いので取り回しがやりやすいのは言うまでもありませんが、それ以上に分解修理などがめちゃめちゃやりやすいこともありがたいことです。

それやこれやでこのバイクに満足しています。

明日には20000kmを超えます。
これからもずっと大事に乗っていきたいと思います。

選挙戦が始まりました。
私は投票する人は決めていますが、とにかく、このまま、いまのまま進んでいくと大変なことになると思います。

国民すべてが賢い選択をしてほしいですね。