いろいろ2012年11月26日 23時23分21秒

今朝月曜日は朝会のある日です。
二つ早い電車に乗ります。
天王寺まで順調にいったと思ったら発車する気配がありません。
満員電車で、誰かの傘がドアにはさまれて出発が遅くなったというアナウンスがありました。
おいおい。
結局10分遅れました。会議の時間にも遅れました。
しかしなんて延着の多い路線でしょう。
3,4分はこれだけ満員だとやむを得ない場合もありますが、10分を超える延着は予定が狂いますね。
いらいらしているときにがなり立てるようなアナウンスはさらにイラっと来ます。
それもあちこちで放送しているため何を言っているかわかりません。
もう少し考えてほしいですね。

今夜は先日から少し調子悪いなと思っていましたが、何となく本格的になってきたような、風邪引きですかね。
鼻がでて喉が痛くて・・・・

会社の周りの人たちもほとんどマスクをしています。
かなり状況が悪いですね。
もっと悪くならないうちに寝なくては。

写真はかなり色が濃くなってきた並木です。