サッカー予選通過2017年08月31日 22時38分02秒

サッカー日本代表勝ちましたね。
よかったですね。

やっぱりスポーツは勝たなければだめですね。
これで来年の楽しみができました。

一点だけかなと思いましたが、後半終了近くに素晴らしいシュートで2点目をもぎ取ったのは大きかったです。

相手はいつも負けていたオーストラリアですからなおさらうれしいです。

写真は退社時見上げた空にお月様が出ていたのと秋を思わせるような青空が広がっていたのでカシャ!

「月がとっても青いから・・・」とは古い古い歌ですが、少し遠回りしていろいろウォッチングしたい気分になりました。

蝉はもうすでに鳴かないし並木も緑からやや褐色になり出しました。
明日はもう9月です。

秋の近いことを感じました。
今日は久しぶりにオリンパスOM-Dを連れて行きました。
最近はNIKON AW100でした。やはり写りが少し違います。
ま、当然ですが・・・

そうそう今夜CB400SSが19000kmを超えました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2017/08/31/8663496/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。