今日もいろいろありました2018年04月04日 21時37分28秒

今日もいろいろありましたね。

智弁学園、惜しかったです。
会社では絶対勝つといって時々yahooのスポーツナビを覗いていましたが、結局は負けてしまいました。
でも楽しませてもらいました。
薬店に次ぐ逆転の試合は面白かったですね。

そして大谷君。
持っていますね。
本拠地での初打席初ホームラン。
最高ですね。
怪我をしないで活躍してほしいです。

さらに、今日日本の北と南で24度ほどの気温差があったというのは、私の記憶する限りでないですね。
春先の雪はこれまでもありましたが、夏日と冬日が同居するというのは初めてでした。

もうひとつ防衛省の日報問題。
常識的にみて自分たちの活動記録を詳細に記録するというのが理の当然で、それがないというのは信じられなかったのですがやはりありました。
外付けハード比須区にあったということですが、撤収の時など安全のために外付けに保存するのはデータ処理をしてことがある人なら常識ですね。

それやこれやで波乱の幕開けの新年度です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2018/04/04/8819051/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。