今夜は寒かった2018年12月14日 21時44分39秒

今朝も少し寒かった。
もう少し寒ければ雪になるような雨が降っていた。

バイクは少し無理だった。

会社も暮れになると何かと忙しい。

帰りにウンドーのため少し長く歩いたが市役所前はにぎやかで、このイルミネーションを2人ほどが写真に撮っていた。
このイルミも昨年よりはおとなしく、御堂筋もライトの数が少ない気がする。
予算の関係か?


三日月がきれいだったがスマホではきちんと写らない。
2枚ともブレてしまった。


今年の年末あいさつは、
「万博決まってよかったですね」が多いが、せっかくの機会だから街づくりをきちんとしてほしい。
何時から企画部門が出来るのだろうか。
都市デザインも含めて早くやったほうがいいと思うけど、どうだろうか。
無電柱化やIOTのためのネットワークつくりとか、今からやるべきことはたくさんあるけどね。