チコちゃんに叱られる2019年05月17日 22時46分01秒

今朝は、阪和線で踏切の中で車が立ち往生し、電車が20分以上遅れた。

 開かずの踏切があるのでいらつくのもわかるけど、満員電車の中で立ったまま延着するとつらいものがある。 
会社には20分ほど遅れて着いた。

机に着くと、チコちゃんが置かれてあった。
チコちゃんのことを時々話をするのだが、飴も売っているのを見つけ買ってくれた。 

最近NHKも民放と変わらないくだらない番組が多くなったが、このチコちゃんは面白い。
あのチコちゃんの顔とリアルな仕草とゲストとの受け答えが面白い。
何も考えずにやり過ごしていたことを、くそ真面目に考えてそのときあかしを一流の人がやるので余計面白い。 
子供にも人気があるという。
チコちゃんの顔のCGがまた秀逸で、よく作られている。

質問に答えられないと「ボーッと生きてんじゃねーよ」とチコちゃんが叱るわけだが、ほんとにボーッと生きている人が多くなった。

先日も書いたが、馬鹿な議員さんは未だに自分の言ったことの重大さが理解できていないようである。
まだ議員を続けるらしい。ほんとにボーッとしている。

コキになった私は、自然とボーッとなりつつあるが・・・。 



だんだん暑さが増してきて、少し長く歩くと汗ばむ感じになってきた。
日本も亜熱帯になってきた感じである。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/05/17/9073793/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。