スマホ2019年05月29日 21時50分19秒

電車、特に地下鉄に乗るとスマホをしている人が多い。

私も時々その仲間入りをする。
少し気になるのが混雑して6人がけのシートに5人で座り、少し寄ればもう一人座れるのに知らぬふりをし、ゲームを続ける若い人が結構多いということである。

いいも悪いもスマホは人の行動を変えてしまった。
5Gの時代になるとさらにいろんな使われ方をするだろう。
ますます他を顧みない人が増える気がする。


朝出かける準備をしていたらバッタが飛んできた。
カーテンにすがっているところをカシャ!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2019/05/29/9078553/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。