いい天気が続くが、鳥は撮れない。2020年12月10日 19時36分48秒

今日も比較的暖かだった。
こういうのを小春日和というのだろうか。

紀の川市で鳥インフルエンザが発生して消毒や殺処分で大変みたいだけど、何万羽も殺される鳥もかわいそうだね。
食べられるために死ぬのは仕方ないが、こうした伝染病で死ぬのは彼らにとっても忸怩たるものがあるだろう。

写真はスキャンしたネガでかなり古く、1989年3月23日勝浦太田の出合小学校が廃校になるというので卒業式に合わせて見に行った時のものである。
以前アップした記憶もあるのだが今回の見直しで追加したものもある。
自分の学び舎がなくなると言うことはそこで学んだ人にとっては、つらいものがある。
今この校舎はどうなっているのだろう?

勝浦太田出合小学校卒業式

勝浦太田出合小学校卒業式

勝浦太田出合小学校卒業式

勝浦太田出合小学校卒業式

勝浦太田出合小学校卒業式

勝浦太田出合小学校卒業式

勝浦太田出合小学校卒業式

勝浦太田出合小学校卒業式

勝浦太田出合小学校卒業式

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2020/12/10/9325487/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。