今日は暑かったけど少し涼しかった。2023年08月02日 20時49分55秒

今日も暑かったがこれまでより涼しい感じだった。
やはり台風が来ているからなのか。
台風もあんなに舵を切ってはいけないね。
本州直撃。
海水温が安定しないので台風がどこに来るかわからない。


このセミ君死んでない。
写真を撮った後いじるとひとなきして飛んでいった。


夏空と高砂百合。


ツバメの巣。
今年二番目の雛かな。もう少しで巣立つ感じ。


スズメは元気に飛び回っている。


人は暑さでどちらも足取りが重い。


ムクドリはちらほら。
鳥がもっと来てもいいシチュエーションだが暑すぎるのか。


セミを捕っていた親子。
私が子供の頃はエビを捕る小さな小さな白い網を細い竹の先に自分で縛り、捕った。
最近の子は大きな網で捕る。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2023/08/02/9606860/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。