妙に暖かい日だった。新しい車が来た。2024年01月19日 19時55分02秒

今日は暑いくらいの一日だった。
車を吹くのに良かった。
が屋根を半分拭いていたところに新しい車が来た。
今度は軽である。
いろいろ悩んだが結局ダイハツにした。
発注したときはまだ不正は発覚していなかった。
セールスの「安全性は問題ありません」と言うことを信じて納車を待った。
それが今日である。
ばば色なのが気にかかるが、2駆ターボは前のラヴちゃんよりスイスイ走る感じ。


いろいろこれからいいところ悪いところを見ながらの運転だと思うがこの10年で車も安全に関してはかなり進んでいるだろう。




今日はトランク等スペースにいろいろ詰めた。
これから追々便利なようにカスタマイズしていくことにする。

J党が派閥を解消するらしいが名前を変えて出てきそうな気がする。
またぞろ会計責任者が責任をおかっぶせられて幕引き?
それはない。
また投票率が下がりそうな気がする。
日本は潰れる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2024/01/19/9652152/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。