今日は底冷えがした。天気はたまに雲がわいた。2024年01月23日 20時26分08秒

今日は冬らしく一日底冷えがした。
あすはもっと寒くなると言う。

写真は1982年の今日である。
どこで撮ったのか忘れたが、古い写真の中に、あった。
どこだったか思い巡らすが結局分からず仕舞いである。
ま、こんなこともある。








能登の地震の仮設住宅のスペースがないのと、まだ津波が来るかも知れない隆起していない断層が残るという。
そういえば熊野地方も仮設住宅のいいスペースが少ない。また仮に建設できたとしてもインフラ(電気、水道、通信など)ができない。
串本でいえば潮岬があるがインフラが十分でない。
大阪万博や辺野古基地建設の何分の一でせめて各市町村のインフラの取り付け口ができる。そうすれば取り付けが早くできるのではないか。
とそんな事を考えているが、今の政治家さんはそんなことを考えていないね。

やはり日本は潰れる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kikuo.asablo.jp/blog/2024/01/23/9653309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。